流通科学大学現代視覚文化研究会のブログです。

ホームページはこちらhttp://genshiken.ddo.jp/

2013年09月02日

コミトレ22、お疲れ様でした。

どーも、イラスト班班長のくぇです。
1日遅れですが、コミックトレジャーに参加した皆様、お疲れ様でした。
売上等は気にせず、楽しめたと個人的に思ってます。
詳しくは追記にて〜
っと、いうわけで、再度、コミトレお疲れ様でした!

とりあえず、自分たちの行動でも描いていきますね。
8月28日〜31日、ノベル班が必死こいて製本作業。
31日晩、私の家に8,9人ぐらい泊まる(自分含め3人が徹夜
彼らは言いました、「キャサリンが悪いんです」と
人の醜さが如実に現れるゲームでした。
6時50分、我が家を出発。
乗る予定のバスが休日運行していなくて別のバスで行くことに。
9時10分ごろ、インテックス大阪到着。
壁サークルに並ぶ予定だった奴らは準備とかをあんましせずに並びに。
自分はイラ班のスペを確認、冊子が来ていることを確認して自分のスペに。
んで、のんびり準備。
左隣のサークルさん到着。
サークル主さんは入院してるっていうのを知っていたので代行人の方に挨拶。(初めて会う人ではないデスヨ?一応顔見知り
その後、見本本を提出。
11時、開場
右隣のサークルさん現れず。
ツイッターで叫ばれる右隣のサークルさん
「○○さああああああん(開場の合図」
的なかんじで。
その後少ししたら到着。どうやら事故渋滞だったそうで。
準備が終えたところですかさず挨拶。
アンソロとかいろいろ漫画描いてらっしゃる方なので緊張しましたw
のんびり・・・のんびり・・・
両隣が順調に売ってる中、のんびり・・・(ry
両隣が有名どころ、左隣に至ってはコミケで壁だったそうな、これが格に違いってやつかっ
お話ができただけでも貴重な経験でした(それしか言えない
12時半頃、後輩を呼び出し、スペに座ってもらって挨拶回りに。
その前に去年のコミトレでお世話になった方が挨拶しに来てくれましたけどね・・・
っく先を越されたかとか内心で思いつつ、新刊を交換。次回はこちらから出向く予定です。
んで多くない挨拶回りへ〜
ラブライブゾーンでツイッターで前もって言っていた方に行ってすぐ帰還。
1時間後、大経大さんに挨拶行ってないことに気が付き、タメのやつを呼び出し、スペに座らせる。
んで大経大さんに挨拶。
自分より部長を宣伝。
3時、コミトレ終了。
電話してる最中だったからロクに拍手できなかったw
その後、日本橋によるか帰るか悩み、帰ることに。
三ノ宮のむなしにてみんなで食事。
贅沢に豪華デラックス定食を頼み死にかける。
その後帰宅。
シャワー浴びて布団に倒れる。
仮眠の予定だったけどガッツリ睡眠。
0時半頃起床。
ロウきゅーぶとステ女を録画予約して睡眠・・・しようと思ったけど眼が冴えて少し起きることに。
3時ごろ、もう一回睡眠。

本日15時頃起床、身体の節々が痛いです。

とりあえずコミトレでの教訓。
・徹夜ダメ絶対(一般でもサークル参加でも
・適度にスペースでは変わってもらおう、買い物&挨拶回りに行けない
・いろんな人と知り合いになれるよう頑張ろう。
・有名所に挟まれると本当に悲惨

最後のほうは適当です、ごめんなさい

本当にコミトレお疲れ様でしたまる


posted by UMDS現視研 at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
がんばってね。応援しています。
Posted by 初代副会長 at 2013年09月06日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: