流通科学大学現代視覚文化研究会のブログです。

ホームページはこちらhttp://genshiken.ddo.jp/

2014年10月24日

りゅうか祭

どうもー、部長のバヤシでーす。

とうとう明後日に迫りましたねー、学祭ことりゅうか祭。

ここ最近ピリピリしてたので若干壊れ気味でーす。
自分が最近不安になってるのがゲーム大会が先輩に潰されないこと…
それはともかく自分たちがやることをもう一度詳しく書いておきますねー

まず、ゲーム大会
二日間で教室二つを使い、計4つのゲームタイトルで13時から大会を開く予定です。
25日(土)は2111教室はマリオカートWiiをやります。
こちらは32人制のトーナメントです。
そして2216教室では毎年やっているスマブラDXです。
こちらも32人制のトーナメントです。
そして26日(日)は2111教室でカスタムロボバトルレボリューションをやります。
こちらだけ16人制のトーナメントです。
そして2216教室ではこちらも毎年やっているスマブラXです。
こちらは32人制のトーナメントです。
ルールを書いていくと長々となるので割愛させていただきます。
気になる方はぜひ当日足を運んでみてはいかがでしょうか?12時まで受付を行っています。当日は大会見学もできます。また、大会終了後、時間に余裕があればフリープレイの時間も設ける予定です。

次に教室展示、こちらは2215教室でやっています。
普段の活動の成果をここで展示しています。
まぁクオリティは期待しないでねw

次は企画展示ですねぇ、こちらはお隣の2214教室でやっています。
これは先日お伝えした通り、ラブライブ!と艦隊これくしょんの紹介の展示をしています。
部員なりの作品紹介を行っています。
これもクオリティはk(ry

次はカードゲーム大会、企画展示のお隣の2213教室でやっています。
こちらは両日遊戯王の大会を開こうとしています。
スイスドロー制 16人
景品は少し変更ありの優勝:10パック、2位:5パック、3位:3パック、そしてそれ以外の人にランダム賞として2パック用意しています。
こちらは13時まで受付、13時より大会開始なので優勝する自信がある人は是非ともどうぞ。

そしてプラモデル製作教室は2209、2210教室で行います。
こちらは初心者に組立て、つや消し、すみ入れまでを丁寧に教えます(気候に左右する恐れあり)
ガンプラはもちろんのこと、妖怪ウォッチのプラモデルまで取り揃えています。
参加費は少しお高いかもしれませんが1000円で予定しています。
時間は11時からと14時からの2回×2日間の計4回をやる予定です。

そして、今回も中庭に模擬店でドリンク販売をします。
ペットボトル100円、缶50円で販売しています。
最近寒いので、常温商品もお声かけてもらえれば用意することが出来ます。
大きく「げんしけん ドリンク販売」と看板があるので喉が渇いた時におひとついかがでしょうか?


などと、今年もいろんなイベントをやる予定です。
が、今年は部員減少傾向な中、人員的にもあーだこーだとあったので正直、クオリティは去年一昨年と比べてうーんとしか言えないです。個人的には。

まぁ無理のないように頑張ります!

早く遊びたいです(本音)


posted by UMDS現視研 at 01:57| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: